おはようございます🌞 シエラです🍀

 

 

今日のブログを見てくださる方へのメッセージですが、《ヘビ》苦手な方は注意です!(リアルではないです)

 

それでもカバー画像にするのに抵抗があって、ねこちゃんタロットをアドバイスで引いてしまいました猫しっぽ猫あたま

 

 

ヘビ苦手な方でも大丈夫かもしれないけど、私は蝶々ちょうちょになる前のキャタピラー(日本語で言いたくない)がイラストでも無理なので一応注意です!

 

 

ちょっと下げますので見たくない方はブラウザバックか、目を逸らしながら画像を飛ばしてくださいね。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
天使からのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

自分自身に繋がりましょう。


自分の影の部分を恐れないで。自分の欲望、本心に蓋をして目を背けるのをやめましょう。

 

本来ならあなたが欲望だと思っているものは、神聖な女性性から来るものです。

宇宙と繋がっている創造の力です。

 

社会的な観念や「こうでなくてはいけない」という思い込みで捻じ曲げられ、歪められてしまったのです。

 

あなたのハートから「こうしたい」「これが好き」「これは嫌」という声が聞こえたら、素直に向き合ってみましょう。

 

ジャッジせずに「私は今、こう感じているんだ」と、ただ受け止めましょう。

そして可能な限り自分のハートの声に寄り添い、その願いを叶えてあげましょう。

 

食べたいものを食べたり、好きなことをしましょう。

気の進まないことに「NO!」を言ったり、嫌な気分になるものから離れたりしましょう。

 

わがままにならないかと心配しなくても大丈夫。

あなたの女性性が育てば自然とバランスが取れてきます。

 

ささやかな自分の願いや本当の気持ちを大切にしましょう。

 

その小さな一歩が大きな変化への始まりです。

 

 

 

大天使ジェレミエル

 

 

 

そしてカバー画像が欲しくて引いたアドバイスカードですにっこり

 

 

 

 

 

 

気の合わない相手とは離れましょうひらめき電球
自分の気持ちを大切にしましょう

 

※タロットのソードの5ですが、チャネリングでメッセージを受け取るため、本来のカードの意味とは違ってもそのまま載せています。

 

 

それでは、今日も素敵な一日でありますように🍀

 

 

 

✤シエラ✤

 

 

 

 【使用したオラクルカード】

★Spirit Animal Wisdom(Katie-Jane  Wright)

 

【使用したタロットカード】

★CAT TAROT(Megan Lynn Kott)

 

※オラクル・タロットともにアマゾンで購入