お久しぶりですスターシエラです🍀
 
ちょっと過去世を思い出して、それに取り組んだ後は自分を優先してのんびりしてました。
 
 
今日は久しぶりなので簡単に1枚引きで3択にしようと思っていたら、大天使ミカエルに『伝えたいことがある』と言われたので、大天使ミカエルからのメッセージに変更しました。

 
使用カード
★エンジェリックライトワーク ヒーリングオラクル
(大天使ミカエルのカードのみ使用)
 
★ORACLE of the ANGELS (MARIO DUGUAY)
 
 

 
 
✤  パターン ブレイカー 
 

自分の殻を破る

 

思い込みを手放しましょう。

あなたはとても良くやっています。

停滞していると感じるのは自分に厳しすぎるからです。

 

あなた自身が自分の努力を認めずに、出来ないところ、苦手な所ばかり見ているからです。

 

今、世界が変化して揺さぶられている中で、あなたはちゃんと歩んでいます。良い方向に向かっています。

 

自分を認めてあげてください。

今までの自分を振り返って、できるようになったこと、変化したことがどれだけあったでしょう。

 

焦らないでください。あなたは大丈夫です。

休んでもいいのです。

ただ、今は自分を愛すること、大切にすることに集中してください。

 

そういう時期なのだと、変容の前の蛹の状態なのだと知っていてください。

 

もっと自分に優しくなることが、今の貴方に必要なことです。

ゆっくりと休んでください。

 

 

 

 ✤ 44.Believe in Dreams ✤

 


あなたには無限の可能性があります。

あなたは永遠で無限の存在であり、自由で美しい神聖なスピリットです。

 

ただ本来の自分の姿を忘れて、自分で自分に制限をかけているだけなのです。

 

3次元の世界では確かに色々な制限があるでしょう。

肉体、時間、社会的な観念、実際に窮屈なことは分かります。

 

ゲームだと考えてください。

限られたルールの中でも楽しくプレイすること

はできるでしょう?

 

3次元の制約があっても、あなたの心は自由です。魂は自由です。

あなたが自分に掛けている制限を外せば、この世界でも自由に楽しく生きていくことができるでしょう。

 

「人のために生きる」や「より良く生きる」「正しく生きる」といった制限を外して、もっと楽しいこと、自分を喜ばせること、幸せになることを優先してください。

自分を大切にしてください。

 

それが私達の願いであり、あなたの本当の使命です。

 

あなたの心の平和と喜びが、あなたの周りの人々に広がり、世界に広がっていきます。



 2枚目のカードが【44】のエンジェルナンバーでした✨


それでは、良い一日をお過ごしください🍀



✤シエラ✤