こんばんはスター シエラです🍀


2/5〜2/11までのオラクルカード週間リーディングになります✨


今週(書いているうちに先週になってしまいました…)は遠隔トランスミッションで、今世の目的の一つが分かり、しばらく自分のことに専念したほうがいいということで、1枚引きになりました。


最近購入した、ガブリエル・バーンスティンさんの【ユニバースハズユアバックカード】を、宇宙からのガイダンスで2枚目に引いています。


このカードは押しつけがましさというか、無理やり感がなく宇宙のメッセージを受け取れるので、私は好きです。



別の時期にご覧になった方は、その時がタイミングですひらめき電球






1つ選ばれましたでしょうか?

それではリーディング結果になります✨

 




Aを選ばれた方





あなたは神の灯台です。愛の灯火です。


あなたが光り輝くとき、人々はあなたの中に神の愛を見るでしょう。


あなたが人々の心に愛の光を灯す時、人々も光り輝き始めます。


まず、あなたが輝いてください。


宇宙の愛を受け取り、喜びと共に生きるとき、

あなたのハートが明るくて軽やかに感じる方を選ぶ時、あなたの中にある美しい光が輝きはじめます。


あなたの中の神聖さが表に現れるでしょう。


あなたの光を見た人も、自分の中に神の愛の光があることに気付くでしょう。




大天使ラファエル


〜✤〜



ひとつの結果を祈るより

すべての人にとっての最高善を

私は祈ります


〜ユニバースハズユアバックカード〜






Bを選ばれた方





あなたのことを思う時、私のハートは温かくなります。


あなたがここにいるだけで、私の心は満たされます。


あなたのことをどれだけ愛しているか、あなたはまだ分からないでしょう。


あなたが生まれてきてくれたことに心から感謝を。


あなたの存在が私の喜びであり、宇宙の喜びです。


あなたを祝福する鐘の音が、今でも鳴り響いています。


あなたがこれから歩む道には、私達がいつでも共にいて、あなたを守り導いていることを忘れないでください。


あなたをいつも愛していることを忘れないでください。




愛するあなたへ

あなたの天使より


〜✤〜



私のバイブレーションは

言葉より雄弁に語ります。


〜ユニバースハズユアバックカード






Cを選ばれた方





あなたの強さを愛のために使いましょう。


たとえばあなたが その強さを自分を抑えるために使っているならば、その強さのベクトルを少し変えてみましょう。


自分を抑えつけるのではなく、自分を認めてあげましょう。


もっと頑張らないと、もっと完全にならないと、と自分にダメ出ししたり、出来ていないと責めるのではなく、自分ががんばっていることを、前よりもできるようになっていることを褒めてあげましょう。


あなたの本当の力は、あなたが自分を認めて愛したときにこそ発揮されます。


自分の本当の力を解放するために、自分自身を認めてあげましょう。


自分を愛することを学んでいきましょう。




大天使ラファエル


〜✤〜



私は愛から学ぶことを選択します。


〜ユニバースハズユアバックカード〜


それでは、良い一週間をお過ごし下さい✨



✤シエラ✤




使用カード

・ソウルコーチングオラクルカード
著者:デニス・リン

・ユニバースハズユアバックカード
著者:ガブリエル・バーンスティン