こんばんはスター シエラです🍀


遅くなりましたが、1/29〜2/4の週間オラクルカード 

3択リーディングです。


別の時期にご覧になった方はその時がタイミングですひらめき電球







選ばれましたでしょうか?

それでは各カードからのチャネリングメッセージです✨





Aを選ばれた方





光の方を見て進みましょう。


あなたの行く道を私達が照らしましょうキラキラ


あなたが明るいと感じる方へ、

ハートが広がるように感じる方へ。


あなたが一歩前に踏み出す道を、私達が照らして共に行きましょう。


あなたの未来を私達が守りましょうキラキラ


あなたの魂が望む方へ一歩踏み出してください



大天使ハニエル


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あなたに愛を注ぎましょう。


私のハートからあなたのハートへ。


あなたの中にある神聖な愛の光へ。


あなたの中にも私と同じ愛の光があり、私達はこの神聖な宇宙において一つの存在でもあります。


あなたは自分の中に入り、その神聖さに繋がりましょう。


私達は皆、宇宙の愛そのものであると感じる時が来るでしょう。



聖母マリア


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あなたの中にある強さ、

あなたはとてもパワフルな存在です。


もしかしたら、あなたは自分の事を弱いと思っているかもしれませんね。


大丈夫。

あなたは本当はとても強くてパワフルです。


ただ、自分は弱くて小さな存在だと思っているだけです。


とても勿体ないことです。


あなたは自分の力を、

強さを思い出しましょう。


あなたはこの世界の創造主の一人であり、

無限の可能性を秘めているのですから。



大天使ラファエル






Bを選ばれた方






私達にハートを開いてください


私達 天使のサポート、宇宙からのサポートに心を開いてください。


私達はいつでもあなたに愛を送っています。


あなたが受け取っていても、受け取っていなくても、愛を送らない日はありません。


私達はいつでもあなたを愛しています。


あなたに対して心を開いています。


もし、私達のサポートを受け取りたいと思うなら、私達に心を開いて受け入れてください。


私達の世界はいつでもあなたの前に開かれています。



大天使メタトロン


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あなたが愛を受け取りたいと思うなら、

あなたは必要のないものを手放さなくてはなりません。


あなたが私達の前に手を差し出す時に、その両手が他のもので塞がっていたら、受け取ることは難しいでしょう。


私達は、あなたにとって最良のものを用意しています。


あなたが受け取っても、受け取らなくても、いつでも差し出しています。


あなたが受け取れていないのです。


その両手にある恐れ、怒り、悲しみが、あなたをその場に引き留めています。


その思いをどうか手放して、私達の愛を受け取ってください。


自分の中にそのような感情があることを許し、私達に手放すと宣言してください。


私達はすぐさまそれを取り除き、代わりに私達の愛を乗せるでしょう。


自分の中にある恐れを認め、恐れを抱いた自分を赦し、それを手放すのだと決めてください。


私達はあなたをサポートし、あなたの両手には抱えきれないほどの愛が乗せられることでしょう。



聖母マリア


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あなたが私達にハートを開いても安全なのだということを知っていてください。


私達のハートは何時でもあなたに対して開かれていて、あなたに愛を送っています。


あなたが過去に裏切られた経験から、愛しても愛が返ってこない、信じても裏切られると感じていて、愛を信じることが難しいかもしれません。


あなたはつらい経験をしたかもしれない。


だけど、その経験があなたの中にある光を、あなたの愛をより輝かせ、拡大しました。


あなたは信じられないかもしれませんが、私達や宇宙の愛と繋げました。


あなたがより深い愛を学ぶ為にその経験があったのだと、その奥にある光に目を向けてください。


あなたにとって必要な経験だったのだと知っていて下さい。


愛する人よ、苦しまないでください。


あなたは真に価値のある人です。


彼らには分からなかったのです。


あなたがあなた自身の中にある愛と光に気付くとき、すべては愛の為にあったのだと気付くでしょう。


あなた自身が光だったのだと思い出すでしょう。



大天使ラファエル





Cを選ばれた方






宇宙のリズムを感じてみましょう。


宇宙の流れに身を任せてみましょう。


月が満ちては欠けるように、季節が巡ってくるように、宇宙にはリズムがあり、サイクルがあります。


その循環するエネルギーの流れに任せてみましょう。


流れに逆らうよりも、ずっとスムーズに進めるはずです。


宇宙の流れを、その導きを信頼しましょう。


あなたのハートに繋がって、ハートの声を信じて、宇宙の声が導く方に進んで行きましょう。


あなたが想像していたよりも素晴らしいところへ連れて行ってくれるでしょう。



大天使ハニエル


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あなたが私の愛に繋がる時、

あなたは私自身です。


そしてあなたが自分の愛とハートに繋がる時、私のハートもあなたに繋がっています。


愛はそれぞれ切り離されたものではなく、大いなる創造主、根源の愛そのものです。


宇宙の源でもある愛が、それぞれの人を通して、宇宙の愛の一つの側面として現れたものです。


その根源にあるのは創造主の愛に他なりません。


あなたがあなたを通して愛を表現する時、宇宙に新たな神の愛が生まれたことになります。


それは素晴らしいことです。


あなたにしかできない、この宇宙のすべてを探しても、同じ事ができる存在はいないからです。


あなたは宇宙でただ一人のユニークな愛そのものであり、だからこそ宇宙はあなたを愛してやまないのです。


あなたは自信をもって、あなた自身を表現して下さい。


あなたという神の表現を、宇宙は愛しているのです。



聖母マリア


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あなたが自分らしく生きる時、宇宙にあなたの愛と光が広がるでしょう。


あなたがこの世界、地球に来てしたかった事。


あなたが宇宙でただ一人、あなたにしかできない愛を表現し、自分が神の愛そのものであることを思い出すためです。


さまざまな愛の形があります。


あなたには愛には見えない事でも、その裏側、その奥には確かに愛があるのです。


愛を知るための過程であったり、本来の目的を忘れてしまった為に、上手く表現できていない場合もあります。


あなたはそれを見た時に、その奥に何があるのか、自分はどう感じるのか、自分はどうしていきたいのかを考えてみて下さい。


それがあなたの愛を輝かせ、光の道へと導くでしょう。


この世界のすべてからあなたは学び、自分の愛を表現していくのです。



〜あなたに愛を〜

大天使ラファエル



今回は天使や聖母マリアからのメッセージでした。



大丈夫だと思いますが、まず自分を愛して大事にしてくださいね。

愛だと思えない時は無理に愛だとか思わなくていいですからね。

合わない人とは離れることも愛ですからね。



それでは🍀




✤シエラ✤


使用カード
大天使オラクルカード:ドリーン・バーチュー
Mother Mary Oracle:Alana Fairchild
Sacred Geometry of Relationships Oracle:LON