こんばんはスター シエラです🍀


昨日天の羽♡あまのはね♡ の美夜星詩 れいら〜Miyahoshi Raylla〜さんが開催されている、遠隔トランスミッション 【ライトワーカーズ アグリーメント フェーズ1】を受けました。




ありがとうございました



必要のない観念に気がついたり、宇宙(創造主、源)の愛に気付いたりと色々あるのですが、エネルギーがまだ定着していなくて、グラウンディングもしているのですがふわふわして、家の階段を2段踏み外しておしりを打ったので、おとなしく自分のことに集中しますひらめき電球

(自分のことはオラクルカードで聞けるのですが、ブログ用メッセージは止めておこうねと言う感じです。明日は大丈夫そうです)


それで、オラクルカードを通すのではなく、話をしようねとなったので大天使ラファエルから聞いたことですにっこり


とりあえず聞いたまま書いてます。


私宛てのメッセージでブログに書く予定はなかったのですが、すべての人にも当てはまるし、大天使ラファエルも載せたほうがいいということなので書いておきます。


あなたのガイドと、宇宙からのメッセージだと思って下さい✨




あなたのことを愛しています。


親愛なるあなた、これからのことを考えた時に不安になることがありますか?


お金のことですか?会社のことですか?


あなたはすべて私達に任せていて下さい。

宇宙の流れを信じていて下さい。


あなたの最高最善のために、私達がいつもサポートしていることを信じていて下さい。


あなたは ただ安心して、私達と共に毎日を楽しく過ごして下さい。


どうしたら楽しくなるかというと、あなたの好きなことをしてください。


オラクルカードでもいいし、絵を描くことでもいい。

ゆっくりと美味しいものを食べることでも、本を読んだり、歌ったり、何でもいいのです。


あなたが楽しいと思うことをしましょう。



役に立つとか、時間がもったいないとか、何かしなければならないという思いは手放して、リラックスして楽しむことです。


常に自分がどう感じているのか、楽しいこと、気分がいい事にフォーカスしてください。


あなたがどうしたいのか、そして常に気分が良い方が大切です。



可愛い人、あなたの望むことがあなたの未来になり、地球への奉仕になります。


あなたが幸せでいることが一番良い状態です。


あなたは自分の望みを制限することなく、もっとたくさんの事を望み、もっとたくさん楽しんでください。



宇宙の無限の豊かさと愛が、あなたを通して、あなただけの愛の表現、神の愛そのものになります。


それがあなたのできる、宇宙、そしてすべての存在に対する最高の奉仕です。




大天使ラファエル



これ書く必要はないと思うんですけど、安心して楽しく過ごすといっても、普段通り会社には行くし仕事もしますよ💡


あと、当たり前ですが『愛しています』『可愛い人』というのは、人間の恋愛などとは別物で、無条件の愛からくる言葉です。


人間でいうと、自分のこどもや大切な人に対して思うような愛が近いんだと思います。

近いけどもっとすごい愛だと思いますにっこり語彙力…



それでは、もうちょっとゆっくり休むことにします🍀

おやすみなさい




✤シエラ✤