こんばんは✨シエラです🍀


すみません…不安

昨日と言っていたのに遅くなってしまいました驚き


一日が終わりそうですが、

1/22〜1/28の週間リーディングです。


別の時期にご覧になった方は、その時がタイミングですひらめき電球








選ばれましたでしょうか?

それでは、それぞれのリーディング結果です✨



Aを選ばれた方






自分の影に怯えないで下さい。

あなたの中にあるその影は恐ろしいものではありません。 


あなたが今まで生きてきた中で繰り返し傷付いてきた部分ですが、もう開放する時がきました。


あなたはその影の部分に目を向けるだけでいいのです。

自分に向き合うと決めるだけでいいのです。 


私達がサポートします。

恐れないで向き合いましょうひらめき電球


本当の自分を知りましょう。



大天使ラファエル




あなたを祝福しましょうキラキラ


あなたは自分の中の恐れに立ち向かい、一歩を歩み始めたのです。


あなたは気付いていないかもしれませんが、一歩前に出たのですひらめき電球


まだ不安はあるかもしれませんが、その一歩を私達は祝福し、あなたをいつでもサポートしています。


あなたの一歩は、あなたが思うよりもずっと大きな一歩なのですキラキラ



大天使アズラエル




あなたが鏡を見る時、鏡の中の貴方は微笑んでいますか?

幸せそうに微笑っているでしょうか。


あなたが本当の自分に向き合うとき、あなたの中の闇だと思っていた部分はあなた自身だったのだと分かるでしょう。


傷付いていたあなた、怖がっていたあなた、怒りを感じていたあなた。

すべてあなた自身であり、そうではないともいえます。


今の自分に必要ではないものは手放して解放しましょう 


あなたが見たくないと思っていたところは、傷付いて怪我をした部分であり癒せるのですひらめき電球


傷を癒やし怪我が治った状態が本当のあなたです。

隠していれば傷は治らず膿んでしまうでしょう。


あなたは自分の傷付いた部分に向き合い、治せるときがきたのです。


恐れず本当の自分に向き合いましょう。

あなたはもう大丈夫なんですから。



大天使ジョフィエル






Bを選ばれた方








バランスを取りましょう。


あなたは毎日の生活の中で、どこかふわふわとして現実離れしている時がありませんか?

意識が体の中から抜けてしまっていませんか?


この世界で生きていく中で、グラウンディングは非常に大切ですひらめき電球


意識が『今ここ』にいない時は、上手く現実世界で生きていくことができません。


しっかりと身体の中にいる為にも、地に足をつけて生きていく為にも、足元をしっかりと意識しましょう。


『今ここ』にいることを意識しましょう。



大天使ラファエル




あなたの中にある秘められた力を解放しましょう。


あなたの中にある、あなたがこの世界で生きていく為のギフトです。


あなたが自分では気付いていない、当たり前のように使っている感覚、感じているものがあなたのギフトですひらめき電球


人は皆、自分と他人が同じ世界に生きていると思っていますが、実際はそれぞれ違うように感じているし、捉えている世界はとてもパーソナルなものなのです。


あなたはあなたの感じた世界に生きているし、他の人もそれぞれの世界に生きているのです。


あなたの感覚を、感じるものを大切にしましょう。


それが、あなたがこの世界を自分らしく生きていくための鍵になるでしょうひらめき電球



大天使ラギュエル




あなたはあなたのことをもっと大切にしましょう。


自分を愛することは、あなたがこの世界を自分らしく生きていく為に、とても大切なことですキラキラ


もっと自分を大事にしていいんです。


嫌なことは嫌だといっていいし、

やりたくないことはやらなくてもいい。


たとえば人に誘われても、ちょっと違うなと思ったら、断ってもいいんです。


自分のハートが感じることを大切にしましょう音譜


あなたがあなた自身の味方になってあげてくださいキラキラ



大天使アリエル






Cを選ばれた方








さぁ、目覚めましょうひらめき電球


あなたは今まで眠っていたのです。

起きている夢を見ていたのです。


あなたが正しいと思っていたこと、当たり前だと思っていたことは、今のあなたには必要無いものかもしれません。


間違った観念かもしれません。


自分にとって必要なくなったものを手放し、新しく出発しましょうキラキラ


あなたの魂が、本当の自分として生きる時がきたのです。



大天使ラファエル




あなたが悲しみの中にいるとき、あなたを大切に思っている人達は共に悲しんでいます。


あなたに幸せに生きてほしいと、悲しむ必要はないのだと願っています。


大切な人を失ったとき、あなたは喪失感と深い悲しみを覚えるでしょう。

自分の中の大切なものを奪われたように感じるでしょう。


覚えておいて下さい。


あなたの大切な人達は、今は光の中にいて、あなたのことを今も愛しているのだと。


あなたの幸せを願い、あなたには見えなくても共にあり、あなたを見守っているのだと。


魂の世界では繋がっていて、奪われたのでも、失われたわけでもないのだということを。


あなたが前を見てこの世界を歩んでいく時、光の中で安らいで、あなたの歩んでいく姿を、私達とともに祝福しているのだということを覚えていてください。



大天使アズラエル




あなた自身が、自分のガイドなのだと知りましょう。


あなたのハートは宇宙の叡智に繋がり、あなたの本当の答えはあなた自身の中にありますひらめき電球


私達スピリットガイドは、あなたが自分自身の答えに気付く為のサポーターであり、アドバイスをする存在です。


あなたの本当の答えはあなた自身が選択し、あなた自身が自分の道を歩んでいくのです。


あなたが本当の自分に向き合う時、そのハートの声に従うとき、あなたは自分の人生を力強く歩んでいくでしょう。


あなた自身が神聖な存在なのだと知るでしょう。



大天使ラファエル




それでは、それでは皆様にとって素敵な一週間でありますように🍀



✤シエラ✤



使用したオラクルカード

✤Master Teacher Crystal Oracle

✤大天使オラクルカード

✤Daily Rituals Oracle