こんばんはスター シエラです🍀


私のチャネリングの先生である

がリブログしてくださいました✨



Rayllaさん、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
とっても嬉しいですキラキラ



変容のエッセンスとのことですが、Rayllaさんのおかげでとっても楽になったし、心掛けると良いこととか教えてもらえるので、あんまり自分で頑張った感はないです。途中すごいサボったりしたし…


ただ、天使(スピリットガイド)は、自分でやろうとしないと絶対に教えてくれないことはあります!たまにですけど


この前の1月15日に過去生(自分がどういう存在だったのか)見るように言われた時も、すごく見たくないから今度のセッションでRayllaさんに聞くんじゃ駄目かと聞いても自分で見にいくように言われたので・・・無気力


たしか最初の過去生のことを聞いたときも、私がなんだったのかはRayllaさんも『分からない(天使ではない)』と言っていたから、天使がRayllaさんにも教えないか、自分で見るまで伝えたら駄目なやつなんだなぁと思いました。
それで自分でやるしかないので自分で見に行きました


Rayllaさんもスピリットガイド達も、素晴らしいアドバイスやサポートをしてくれますが、やっぱり自分のことは自分で選択したり行動しないといけないことはあるよね!と再確認したのでした✨


でも自分では気付かないことを別の視点から教えてもらえるし、なにより楽しいので、これからも定期的にセッションは受けたいなぁと思っています✨私はヒラリオン ディメンション ヒーリング好きなので、【宇宙のあいのおくりもの】の時にお願いしてます。

歯医者さんのクリーニングとか美容院みたいに、悪いとこがなくても自分のメンテナンスで定期的に受けたい感じです!

Rayllaさんにもお会いしたいですしねニコニコ
明るくて気さくで優しくて素敵な人なのです✨

変わりたいけど自分じゃどうすればいいか分からないぐすんという方はRayllaさんのセッションおすすめですよ✨


それでは。
Rayllaさん、ありがとうございました


✤シエラ✤