こんにちは✨シエラです🍀


非公開フォローと公開フォローも知らなくて修正したり、リブログのことリプログと勘違いしてたり、アメブロ勉強中です昇天絵文字も何使ったらいいか迷います…


昨日は『オラクルカードリーディングしよう💡』…と思ったら、ちょっと体がだるいかも…?と気づいたのでお休みしました🍀病気ではなくデトックス期間みたいなものです


途中まで前に引いたカードで記事を書いてたんですけど、気持ちは書きたくても無理して書いたら《無理してるエネルギー》が入るかもしれないですからねひらめき電球


せっかく素敵なメッセージなのに私の波動で楽しくなくなるのは良くない!…となって途中で止めて寝ましたお月様

その時のメッセージはまた今度にします音譜


私は昔からのがまん癖で、ちょっと頭痛いかも…くらいだと自分の事なのに気付かないことがあります不安

何か集中できない?とか、何かおかしいかも?と考えて、『あ!私頭がちょっと痛い?』みたいな感じです。


皆さまも軽い不調や違和感があったら、無理しないで体のメッセージを聞いてあげてくださいねひらめき電球

私も「このくらいで…」とかちょっとした不調を無視しないで、自分の事をもっと大事にするように心掛けますハート


〜✳✤✳〜✳✤✳〜✳✤✳〜✳✤✳〜✳✤✳〜✳✤✳〜✳✤✳


今日はオラクルカードではなくて【引き寄せの法則】のエスター&ジェリー・ヒックスさんの【お金と引き寄せの法則】のカードです✨
裏に英語で本の内容の文章が書かれています。

【引き寄せの法則】はたしか読んだことなくて、同じ波動のものが引き寄せられるとか、ワクワクしてるのが大切という内容かな?程度の理解度です驚き

オラクルカードをアマゾンを探していたら発見しました。この他にも種類があって絵柄がかわいかったのと、天使のOKがでたので購入しました口笛
買いすぎだけど必要だから…たぶん…

英語だけどグーグル翻訳あるし、意味は天使に聞けばいいや!と丸投げですにっこり

《今必要なメッセージ》ということで引きました✨



ポジティブだけ分かる…大天使ラファエルに聞きます電球



あなたの考えが現実を作りますひらめき電球


あなたの潜在意識の中にある膨大な情報。


何度も生まれ変わる中で入ってきた誤った情報、必要のない観念、そして集合意識の中にある負の感情。


そういったものが、あなたが幸せに生きる為の妨げになっているのです。


必要のない観念の手放し、クリアリングが重要なのはそのためですひらめき電球

あなたがどんなにポジティブなことを考えたり言ったりしても、潜在意識の中にあるネガティブな意識が邪魔をするのです。


心の奥底にある靄(もや)の正体が分からないと、向き合うことも手放すこともできません。


自分の心に向き合い、モヤッとしたり嫌な気分になったら、そこに自分を変えていくヒントがあるのですひらめき電球


あなたの中にある必要のない観念を手放しましょう!

手放してクリアにしていきましょう✨


綺麗になった土壌から、綺麗な花が咲くでしょうピンク薔薇


豊かな実りが手に入るでしょうキラキラ



大天使ラファエル



グーグルさんにも確認して、『良い気分になることに意識を向ければ、良い気分になることが続くでしょう。自分の気持ちの良い思考に注意を向けましょう』みたいな内容でした。

ざっくり纏めたので、ニュアンスとか違ったらすみませんアセアセ気になる方は本を読むのが確実だと思いますニコニコ



ラファエルさんが答えてくれたのは、ポジティブに考えてるはずなのに現実に良いことが起きない時の、理由と解決法みたいですね電球


私へのメッセージみたいですけど、同じように必要な方に届いて参考になれば嬉しいです✨



たぶん、この記事を書いてる時に他のメッセージがきたので夜にも更新すると思いますにっこり

アメブロの通知がうるさい場合は切ってくださいね🍀



シエラ




使用カード

Money, and the Law of Attraction Cards

著者:ESTHER AND JERRY HICKS