こんばんは✨ シエラです🍀

今日は1月11日、私のチャネリングの先生である


天の羽♡あまのはね♡ 

美夜星詩 れいら〜Miyahoshi Raylla〜さん

♡新春特別企画♡ 2024年の鍵(キー)と前に一歩踏み出すための遠隔トランスミッションを受けました✨



本当は始まる前にブログに紹介したかったんですけど、なかなか文章が纏まらなくて、スピリットガイド達も『無理しなくて大丈夫、(受ける人数は)変わらないから!』と言われて、それもそうだな〜と下書きで止まっていますショボーン


それで無理せずのんびり今までのトランスミッションのレポートを読み返していたら、その時に言われていた事が、結構できるようになっていることに気付いたんですね!!


去年の私はマヌエラ・プールマンさんのオンラインセミナーと個人セッション、そしてタマラ・オヴィアットさんのセイクリッドアクティベーションのグループセッションと夏休み特別割で動画受講、あと何人かの動画受講を受けてます。



それで変わったのはRayllaさんのおかげだけど、他にも色々受けたのも自分が変われた要因だと思っていてました。それも間違いないと思います。


だけど先日連休中に気付いたのですが、この一連の流れって、一昨年の11月から新しく始まった遠隔トランスミッション、ハイヤーアウェイクニングシリーズがあったからなんです!


このトランスミッションを受けたからこそ、自分に必要なものを選んでいったんだと思います。

実際に私がチャネリングやスピリチュアルなセッションを受けたのはRayllaさんが始めてで、他の先生方の講座は継続して受けている訳ではなく、今は必要だと感じないんですよね。



当時『頭とハートで思うことがバラバラで一致しなくてどうしたらいいか分からない』と言っていた私が、スピリットガイドのメッセージを聞くのが楽しくなって、ブログに書くのに抵抗が無くなったのも、全部Rayllaさんのトランスミッション、天使と一緒に作っているアクセサリーや神聖幾何学のおかげだな〜と改めて実感したのでした


今度、ハイヤーアウェイクニングでの気付きも書きたいなぁと思います。書きたい事はいっぱいあるけど上手くかけない



話は戻って2024年の鍵カギのトランスミッションの個別レポートで、『今の時期繋がると良いのは、大天使ジェレミエルと大天使アリエル』と教えていただいたので、大天使アリエルから今私に必要なメッセージをもらいました。





この1枚目と3枚目、私がそれぞれのカードを購入して最初に「必要なメッセージください」といって引いたカードとまったく同じカードですびっくり本当に必要だったんですね…



豊かさをお祝いしましょう✨

これまで積み上げてきたものが実を結び、豊かな実りの季節がきました✨


さあ、みんなでお祝いしましょう!

楽しく心のままに踊り、歌いましょう♪


少しくらい羽目を外したっていいんです。

上手く踊ろうと硬くならないで、体が自然に動くのに任せて、もっと自由に楽しく踊ればいいんです。

さあ、これからも続く豊かな実りをお祝いしましょう✨


〜✤〜


あなたの声を届けましょう。

あなたは自分の言葉にまだ自信が持てないかもしれませんね。


でも あなたが感じた事、思っていることを言葉にして表現しましょうひらめき電球

あなたの感じたこと、経験してきたことを必要としている人がいます。


あなたは自分の言葉に価値はなく、天使の言葉だけ伝えればいいと思っているかもしれませんが、この地上を生きているからこそ感じるもの、伝られるものがありますひらめき電球


あなたが他の人の意見やレビューを参考にするように、あなたの意見を参考にする人がいます。


うまく伝えようとしなくていいので、少しづつ思っていることを伝えましょう。

大丈夫、ちゃんと必要な人には伝わります✨


〜✤〜


受け取ることが大切ですキラキラ

手を伸ばして がむしゃらに掴もうとするより、心の中の静寂に入り、そのまま与えられる豊かさを受け取りましょう。


あなたの所にたくさんの豊かさが降り注いでいます。たくさん用意しているのですひらめき電球

でもあなたは一生懸命探し出そうとして、自分で掴もうとして気付かないのです。


ただただ、私達の用意した答えを、プレゼントを受け取ってください。


あなたが静かに私達に心を合わせた時に、あなたは無限の豊かさを受け取るでしょう✨


無限の愛に気付くでしょうキラキラ



大天使アリエル



今回は聞こえたメッセージをそのまま載せましたにっこり

修正しなくて大丈夫だったのは、メッセージの受け取りに慣れてきたのと、天使の指導が毎回あるからだと思います。

今回はなんで私が伝えたい記事を書けないのか教えられてますね無気力


だんだん出来るようにはなってるので、上手く伝えたいというエゴを手放していこうと思います。

これからもよろしくお願いしますラブラブ


✤シエラ✤


〜オラクルカードリーディング〜

使用カード(左から)

インスピレーショナルウィズダム

ワークユアライトオラクルカード

エンジェルオブアバンダンスオラクルカード