紗南江ですニコちゃん

今日は引き寄せの法則について、少し
お話ししてみます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


まず、引寄せの法則は特別な何かすごい
ものでも、奇跡でもありません。

また、いいことをたくさん引き寄せたから
といって、

別にすごいワケでもありません。

なぜなら、この世に生まれた瞬間から

既に引寄せは無数に起きていて、

今のあなたの状況や取り巻く環境など、
全てがこれまであなたの望み通りに叶った
結果としてあるからです。

もちろん、いいことを引き寄せられたときは
嬉しいし楽しさも増します。

だからもっといいことを引き寄せよう、
思い通りの人生にしよう、

と思うのは普通のことだし、私もかつては
そう思っていました。

そして、それもまた悪くないし
たいした問題ではありません。

だけど逆に、嫌なことを引き寄せてしまった
ときはいかがでしょう?

落胆したり、自分を責めたりしないでしょうか?

だとしたら、引寄せの法則とは幸せになるための
ツールではありませんねうるうる

それに、あなたが引寄せたものは

時が経てば消えていくものではありませんか?

物や経験、感情

どれもそうです。
一時的に現れて、いずれは消えていきます。

引き寄せの法則は、目に見えないものしか信じない
という集団意識から

目には見えないけど、何かがある

と気付く、

そして、自分自身が創造しているし、

今見ているものは真実じゃないのかもしれない

と気付くという意味で奇跡と呼べるかも
しれません。


引き寄せの法則は、あなたが神の御足に辿り着く
ための、

長い長い夢から目を覚ますための、

源へ戻るための、

ほんの始まりとしてあるだけなのかもしれません。

あなたが

幻想という悪夢から目覚めて、源とひとつに
なったときには

引き寄せの法則は、必要なくなるのではないか

そう思うのです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村