「ココロの満足」


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


~はじめに~

この連載記事は、精神的な自己探求を通して得た
「真の幸せ」について、まったく個人的な見解を
綴っています。

ただ、いま時代はゆっくりと、しかし加速しながら、
安らぎや本当の幸せを求める流れに変化しているのを
感じます。

そして同じようにその流れを感じ、積極的に探究
している人も増えていると思います。

ですが何世代も古くからの人類が抱える習慣に
よって、スムーズにその探究が進まず、悩んだり
していいる人が多くいるのも事実です。

そこでいいニュースをお知らせします。

あなたが今抱える障害や困難、苦しみといったものは、
必ず過ぎ去るということです。

そして、私もまた同じように苦しみや悲しみを経験
し、果ては絶望の淵をさまよったこともあります。

ですが、それらは過ぎ去りました。

だから、まずは元気を出して下さい。

あなたも心からの安らぎや安心感、真の幸せを感じる
ことができるのです。

あなたが本当に望むのであれば、それらは今ここに、
あなたの中に、すでにあるのです。

全て、あなた次第です。

私がこれから綴ることは、個人的な体験や気付きに
よるものですが、過去の賢人たちや現在いる一部の
スピリチュアルリーダーたちの教えと、ほぼ同じ
であるとは思います。

まったく一般人の私がこうして綴ることで、読んで
下さる方がより身近に、親近感を持って「自分にも
起こることだ」と感じて頂けたら、と思います。

そしてこんなに簡単に、表現したいことを人目に
触れてもらえる環境があることに、感謝します。

私のブログを訪れ、目を通してくださる方々に
感謝します。

この連載記事の中の、たった一言でもあなたの
新しい気付きのキッカケになれば本望です。


もし共感してもらえたらポチッとお願いしますhana
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村