なんだかものすごく創作意欲が高まっていて、
アクセサリーを作っては撮影して出品して
いますにへ

だって楽しい!! 楽しすぎるんですぅ~きゃー

minneさんに出品してますので、ぜひ見にきて
下さいしゃきーん

今の気分は、「見て見て!こんなの作っちゃったーLOVE
という感じなのです(笑)
だから、ぜひ見て欲しい!!宜しくお願いしますきゃー
↓ ↓ ↓
ミンネさんコチラ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

フロントトークが長かったですが、本日はまたまた
私が普段していることのご紹介ですト音記号

私は毎日、朝と夜に大好きと感謝のリストを、
専用のノートに書いているんです黄色いはなびら

その名の通り、「大好き!」なものと「ありがとう!」
って思うものを書いてるだけなのですが、これをやると
とにかく気持ちがいいんですクローバー

朝は、起きて洗顔してから書いていますし、夜は寝る前に
書くようにしています。
このリストを書く時間が楽しみなくらい、これ自体が大好き
になっちゃいました(笑)

これをしていることによって、どう良いかとか、どうなるか
とかはわかりませんが、気持ちいいというか心地良い状態
には、私がなってるので皆さんもきっとなれると思いますhana1

体験する世界は内面の反映ですから、心地よくなるのは
素敵なことだなと思いますにへ

この、大好きと感謝のリスト、もっと広まってたくさんの人が
気持ちいい状態になるといいなぁ・・・にへ

こーんな気持ちのいいこと、私だけじゃもったいない気がした
ので、今日は皆さんにご紹介することにしましたキラキラ


もし共感してもらえたらポチッとお願いしますclover
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村