昨日、配信者の金バエさんが話をしまいました。

 

覚せい剤をしたことある金バエさん。

 

 

 

覚せい剤をしない方がいい!

覚せい剤をしたことのあるヤツは絶対仕事はできなくなる!

 

覚せい剤を頑張ってやめれても、今度は絶対にアル中なる

893でも薬しないのは仕事ができなくなるから!

 

 

と話をしていました。

 

その時にロシアで流行った麻薬クロコディル(配信内で金バエさんは「クロコダイル」っていったような…)の話をしていました。

 

合成麻薬何だろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

麻薬とかを合法にした方がいいというんだけど、

 

たぶん貧困層の子供たちが一番に被害に遭う可能性があるからしない方がいいと思うのよ。

 

麻薬じゃ足りなくなるからね、そのうち…

 

 

 

来週死ぬしどうでもいいとかこの言葉がすべてを物語ってて悲しい