私は肌は綺麗な方でないので…あれなんですけどもね…

 

 

体質なんだろうね真顔

 

 

これも大きいわよ!

 

生まれつきのもの!

 

 

何もしなくて肌が輝いている人を見ると羨ましいを通り越して、腹立つわよチーン<ケッ!

 

 

 

タバコも吸うし、大酒のみで、夜更かしをして、タクシーで会社に出社してくる私の知人がいたんです(笑)

 

 

 

肌が綺麗なのよ~(赤ちゃんのようにお願い音譜何でなの?

 

 

 

一生懸命ニキビなおそうとしている人の方が絶対に頑張っているんですよね。

 

 

 

食事の改善をしても、皮膚科で何塗ろうとも効かない時があるゲッソリ←過去の私の事?

 

 

 

本当にいい皮膚科だっていう噂をききつけたので行ったら、個人の皮膚科なんですけどね、2~3時間待ったのよ。

 

待つのでおそらく私のストレスが増大して、お肌に良くなかったんじゃないかと思う(笑)

 

 

 

でね、別にお肌が改善されたのなら私も何も言わないのだけど、何回通ってもお肌が改善できなかったのよ。

 

そのあと、開き直って生活をしていたら、知らないうちにお肌が綺麗になっていたのよゲッソリ←気楽がやっぱ一番ってこと?

 

 

 

そういえば、プロアクティブは私に合っていて良かったなと思ってる。(←人によって効く人、効かない人がいるみたい)

 

CMが嘘くさかったんだけど(←ごめんなさい)使ってみたら改善が見られたんですね。

 

本当に若~い時にしていたくらいで、今は使っていません。

 

 

あまりお肌のことを気にしていない今は調子がひとまず良いですよアップちゅーアップ

 

気が緩んだら、ニキビができますけどね…

 

 

若いころ、ニキビができて大人になったら跡が残るかも…と思っていたけど、酷く潰したりしていなかったので今は全然分からない程度になりました。

 

 

私の若い頃にニキビは『何をしてもどうしようもないニキビ』だったのね。

 

若い子特有のホルモンバランスが原因だったと思うのよ。

 

 

今のニキビは食生活の乱れだと思います…真顔

 

真顔

 

 

 

将来的に、お肌を綺麗にする技術がもっと進歩するので気楽にいきましょうね真顔音譜

 

 

海外の女性とかはニキビ姿を出してメイクを楽しんでいますデレデレ<とてもタメになる動画よ

 

 

←鼻歌を歌いながらメイクしていますデレデレ音譜

 

 

『ニキビの時はメイクをしない!』と言われるけど、ノーメイクで過ごしてもニキビが出る人はメイクを楽しんでも良いんじゃないかと思ってる。

 

だって、ニキビは年中出てるわけだし、そんな言っていたらメイク楽しめないもんちゅー<でも、皮膚科に一応行ってみてね

 

 

 

 

『今日もニキビがあるゲロー』『今日もニキビがあるゲロー』『今日もニキビがあるゲロー』『病院の薬を塗っているのにゲローゲローゲロー

 

なんて毎日嘆いていたら毎日楽しくないので、せっせとメイクした方が良いと思う。

 

(病院へ行って、改善がみられる人は頑張って治すのよ!!!)

 

 

 

病院通って光当てる、化学的に肌を溶かして、ダーマローラーで…というときはメイクは絶対にしない方が良いと思うけど。

 

まだそこまで心が固まっていない人、お金がない人はメイクすればいいのよ~ちゅーちゅーちゅーちゅーウキウキしながら

 

 

 

人によってはアレルギーの可能性もありますから、オカシイと思ったらお医者様にアレルギー検査をしてもらいましょうね!

 

別に恥ずかしい事でもなんでもないのでサッサと行って原因を知っていた方が良いですデレデレ

 

 

45個のアレルギー物質がダメな狩野英孝『アレルギー対策』を語る!汗アレルギー、小銭アレルギー

 

 

 

夏はマスク&猛暑で、おそらくメイクどころじゃないけどねチーン

 

コロナにかからず元気が一番!美容は健康から音譜ニヤニヤ音譜

 

 

 

\楽天ROOMしています/