はじめまして⭐︎の方も
いつも応援頂いてる方も
ご覧いただきありがとうございます😊
しえです!!!!

今日はみなさまにご報告があり

アメブロ初投稿!!



私、しえはなんと…





2022年4月で活動終了します!!!!




薄々勘づいてる方もいらっしゃったと思いますが、私の力がないので仕方ないです🥲


ですが、みなさまとお会いする機会がいただけるならば…と一つ挑戦してみようと思います。







お願いTwitterフォロワー数10000人お願い







達成で存続!!!


できなければ、活動終了!!!!

という目標を作りました!

達成で皆さまにありがとうの気持ちを込めて
全国3箇所で私が奢りのささやかなオフ会を開こうと思います!

達成できなければ活動終了と…?乞うご期待w

これからも頑張りますので
応援とTwitterのフォロー
宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️