3月27日ディズニーシー☆デコレーション | Day by Disney

Day by Disney

主にディズニーリゾートでの出来事や感想などを投稿していきます^ ^

こんにちは。
イースターが始まり、パーク内は春らしい花の装飾が沢山!
{B693E67E-2261-4C5A-9A6B-81D090543571}
毎シーズン様変わりするここも、ピンクと紫を基調に華やかにキラキラ
{A6AB9111-D241-4567-89D4-0538BC79CDB9}
ミラコ下は、おしゃれなボードが!
{12378C6D-47E7-4E17-B0C4-B5D0286B660F}
昨年のカッコいいキャラクターのイラストも素敵でしたが、今年のおしゃれな絵も飽きずに眺めちゃいますね
{E83815B4-0220-4450-AE9B-84F2E100D683}
アクアポップ衣装のミニーちゃん
{EF5A7F9E-1BC7-47E3-8261-2EF71C1174AA}
スチームパンク衣装のミッキー
{AD68F960-A345-45E8-B2E7-2E910ACF0F17}
それぞれのイラストの上には花のリース?が付いていて、リボンが祝祭感を出してますね🌸
{CB973192-9C72-446E-9320-AAC6307EFE3D}
35周年のバナーも!
{914DD5A0-1E2C-4987-BFED-3CFBD528F488}
35周年のマークはファッショナブルイースターのバージにも付いてますよね!
いよいよ周年イベントが始まるという実感が湧いてきます照れ