6月14日ディズニーシー☆ファッショナブルイースター最終日 | Day by Disney

Day by Disney

主にディズニーリゾートでの出来事や感想などを投稿していきます^ ^

こんにちは!

先日、14日はディズニーイースター2017最終日でしたね。
仕事の休みをもぎ取ってラス日インしてきました!
{5CA73952-5229-4C07-9F7A-BEAC696036A6}
このカイト、このフラッグも見納め!
{8407C3B0-FB77-49E5-B9AD-D269C5ABBCB9}
大好きなザンビと、最後はお見送りポジで見納めました。
{D7A2FAC1-AFC0-442C-84C2-C5A7ADFB3E1E}
グローリアさん、カルロッタさん、オーちゃん、ヒューゴーさん全員最後までキラキラ笑顔でした。
ヒューゴーさんがお見送りポジで「ありがとう!」と何度も言っている姿に思わず涙が出ちゃいました😭
ショー終了後、ハーバー付近では涙を拭いている人が沢山、大勢の心を動かした素晴らしい季節でした。こんなポップな季節他にないよぉ〜!!
{6603FEAC-426B-4CDB-A159-5A8ACC20D889}
イースター最終日のピッコロメルカートは、うさ耳を付けた可愛いパスケース😍
{52BFD405-31F3-44E2-9457-36A78200011C}
ちゃんとイースターのカクテルも飲み納めてきましたよw

イースターロスですっかりさみしい気持ちになってますが、昨日から既に七夕は始まっている…!七夕も楽しんで行きましょう。

それでは、また別の記事でお会いしましょう!