8月末に少しお休みを頂いて、ゆっくり過ごすことができました。

いよいよ9月のスタートです。

 

中3生は11月末にはどの高校を受験するのか

決めなければいけません。

今からの4ヶ月でもしかしたら人生変わるかもしれませんね。

 

今の自分は、未来の自分が人生をやり直すために過去に戻ってきたんだ

と想像してみましょう。

 

ぼーっとしている場合じゃないよね。

 

これからの4ヶ月はとにかく、全力疾走あるのみ!

 

・・・休み中の出来事・・・

☆ゴルフ

徳山国際カントリーに初めていきました。

同伴者は初対面の人ばかりで、少し緊張しましたが、

みんなゴルフ好きで直ぐ打ち解け、楽しくゴルフができました。

スコアは96。初めてということを差し引いてgoodとしておきましょう。

 

☆焼き肉

何ヶ月ぶりか(もしかして1年ぶりくらい?)で焼き肉を食べに行きました。

とてもおいしいカルビを食べられて、幸せ。肉は正義。

 

☆アマゾンプライムで映画三昧

膝の上にネコをのせて、半分寝ながら映画鑑賞。贅沢だ。

 

さあ9月、頑張るぞっと。