ずっと好きな歌手ジジの巡回コンサート@広州を友達と見に行ってきました。

 

オープン前の記念写真

 

私たちが過ごしてた時間をテーマに過去、現在、未来を表現するように一晩の曲はアレンジされました。

 

 

 

服のスタイルもとてもきれいです。ジジのよいスタイルをよく表現しました。

 

この背景はジジの娘さんが描いた絵です。カラフルでかわいいです。

 

最後アンコールの期間のスタイルと舞台

 

 

もう何年振りのジジコンサート現場です。

しかも学生時代から彼女の歌を聴きながら勉強している私にとってとても貴重なチャンスでもう一回現場で彼女の歌声が聞こえるのは。

 

最後は本当に涙が出るほど感動しました。

 

またいつかあなたの曲を現場で聞けばと願います。

 

お互いにお元気で。