東山の新河浦エリアの近くに住んでいますが、最近そのあたりに行くごとに東湖公園に遊びに行くことが多いです。お店やカフェめぐりの散策は久々再開の先日でした。

Crispy Dogのサラダとベーグルを思い出し、旦那と息子と一緒にシェアして食べました。

暖かく出来上がったベーグルは硬くなく、チーズをかけてとても美味しいです。

このブルーベリージャムチーズは息子が選びました。私ならぜったクラシックなチーズを選びますが、息子のおかげでこのブルーベリージャムチーズのうまさをはじめて知りました。

今度もこのフレーバーにすると決めています。

軽食の後は近くの道を歩いて見たりします。また新しくできたお店もあるし、引っ越しやクローズとなったお店もあります。

春節期間で縁起のよいものや赤いものを撮りました。



目的地のないただの散策でとても気分がよくなりました。フトレスも一瞬捨てました。

2023年もやりたいことをやればいいなとそんな3ヶ月ぶりの東山散策の感想です。