お仕事は充実しすぎ久しぶりのアメバブログです。

プライベートでは少しご報告することがあります。

それは家を購入して内装工事を行っていることです。が、最近はコロナ禍で工事は中止状態でキッチンやフロアはまだまだ未完成です。

結婚してから旦那、旦那のお父さんと三人で一緒に暮らしていました。息子が生まれてから家の部屋は足りなくてこれから大きくなった息子の自分の空間がないのではないかと心配し考えてもう一軒を購入することをずっと計画しました。

物件探しと手続きにはかなり時間がかかりました。幸いにいままで住んでいる家の近くに2LDKの物件を見つけて購入しました。広さは今住んでいるところより少し大きくなっていて、子供の部屋を確保したうえ、頑張ってWICもレイアウトしました。

最初の目標は今年のクリスマスまでに搬入することでしたが、いまの広州はコロナ禍でロックダウンされたエリアはいくつかありますので、進行中の工事もいったん中止にさせられければならないんです。

コロナからはもう3年間立ちました。マスク付けの生活は少し慣れていましたが、やはり自由にしゃべって、自由に移動できるあの頃の生活は懐かしいです。一日も早く健康で正常な日々に戻りますように。新居の工事再開も早くできますように。


また新しい進展があるならご報告します。

よろしくお願いします。

また進展の報告をさせていただきます。