二週間前のクリスマスはすでに去年のことになりました。はやくも時間は2022年に来ました。

行き付けのカフェ屋さんはクリスマスデコレーションでキラキラに包まれて、私もクリスマスの雰囲気を感じに息子を連れて行きました。

銀の世界にいたような気分


三階のラベンダーはクリスマスツリーが置いてあり、写真撮りのホットスポットへ変わり、私も思わずに息子を撮りたくなりました。


チョコレート色のポンポンもかわいくて愛おしいです。

ピアノに興味がありそうです。

カフェイン摂取はまだ子供にとって禁止だから、コーヒーの代わりにソーダ水をオーダーしました。

クリスマスの午後のお茶の時間を楽しんでもらえたらいいなと思います。

去年のクリスマス模様を記録しました。