先月オープンした広州初のレゴフラッグショップを体験に行きました。

食は広州にありという言い方があり特にここの飲茶と点心は有名です。お店の中には飲茶風景をレゴで再現されました。



焼売おいしそうです。

中国新年セットも販売されています。


虫眼鏡を通して、マージャン元素、提灯元素などもちゃんと入っていることがわかります。

そしてパーソナリスサービスも充実して名前を入れることができます。ギフトとしてはとてもオススメします。

レゴのシティーシリーズを定期講読している息子は大興奮ではしゃぎました。お店に入ってさっそくプレイエリアでレゴを取って自分で遊びはじめました。



彼が夢中になっている間、私は少し店内の写真を撮りました。





これから息子へのクリスマスプレゼントはレゴにするかなと検討します。