先週、春雨が降って路上の木の花が一気に咲きました。

週末の公園散歩は曇り空ですが、ピンク色のお花、赤色のお花と新緑が同時に見られた好時間を過ごしました。




雨の後落ちてきた木綿花

公園光景を切り取りました。

湖の上の睡蓮も小さくて咲いています。天気が暖かいからかな。

森の中の花園に入ったような気分です。

途中で公園の野良猫に出会いました。
毛色がきれいで愛らしい一匹です。


2021年もあっという間に3月に入りました。週末ですが、人が多くなくて、カメラを持ってお花の写真を撮る愛好者の方もいました。平和な公園光景が見れて心も平日の緊張感から解放されました。

春ももう遠くないはずです。