久しぶりに画展を見に行きました。逵園の一階のギャラリーで行われている「真珠の涙」という画展でした。



奇抜な造形のキャラクターに大げさな表情を加えて、すごくインパクトのある作品が画廊を飾ってあります。



このキャラクターはBabeという愛称で呼んでいるらしいです。

Babeシリーズの作品



パンプキン

ネオンライトでのキャラクターも面白み抜群。
目印のフェイスマーク



Babeシリーズ以外の作品も何点あります。



鮮やかな配色で目に入った瞬間に作品はすごく印象に残ります。

みんなの好みに合わせるのは難しいと思います。自分なりのスタイルを確立して、伝えたいことを作品を通して発信すれば十分です。あなたのメッセージは誰かに届くはずです。

今回の画展を見てまたひとつ違うスタイルの作品が見られて勉強になりました。