お店によく通うようになったお客さんは常連さんと呼ばれます。

また訪問に来た美山婚礼公園は新しいデザートが出ました。試したのはこのナッツけいのケーキでした。

甘さと塩さがちょうどいい比例で合わせて久しぶりにこんなに美味しいケーキを食べられたと感動しました。

デザートだけではなく、商品のほうも新調されたのです。ピアス、ネックレスに編みカバンはきれいにアレンジされて、私の買い物欲を動かしています。


インテリアコーディネートにも少し前と違い、冬テイストに変わりました。



このようにちょこちょこ来てますが、毎回何か新しいことが出てくるのはオーナーさんのアイデアとこのお店への愛が欠けてはいけないと思います。


ここの店員さんとは普通に挨拶できるようになり、気軽に話しかけてくれるようになりました。
もしかして私はもうこのお店の常連さんの一人になりました。

このような人情味のあるところと出会えて本当に嬉しかったです。