番組の中で偶然にBTSの曲が流れてきました。それを聴いて彼らの曲、そしてステージのパフォーマンスにはまった私です。


彼らは7人構成の韓国のユニットです。歌詞創作から、編曲、ダンスパフォーマンスの編集まで彼らの参加度が高いです。外見のみではなく、才能の面までファンのみんなの心を捉えています。ちなみに、私が一番夢中になっているのはメンバーのVです。舞台でダンスを踊る時、彼のしぐさや顔表情がかっこよくて思わずにきゃーっ。

 

歌詞が聞き取れない韓国語の曲より、意味の分かる日本語の曲がもっと好きです。でもラップの部分もなかなか速くて聞き取れない時も全然あります。


この何週間でずっと聞いているのは「LET GOWISHING ON A STAR」、「BOY WITH LUV(JAPANESE VERSION)」と「JUST ONE DAY(JAPANESE VERSION)」この4曲です。

 

無限循環からなかなか脱出できません。

 

記念としてここで記録しました。


ラブ。