昨日、人生25回目の誕生日を迎えました。祝叫び

朝早めにたくさんのお祝いメッセージをいただき、大変嬉しくてたまらなかったんです。

そのメッセージを見て、バス通勤中のshieiも思わずにニヤニヤしちゃいました。

THANK YOU ALL.


昼の時、同じ会社のRachelさんは昼ごはんのあと、スタバーのラッテ兼チーズケーキをおごってくれました。ありがとう、おいしかったんです。
shiei32のカラフルデイズー
左から右へ

チョコマフィン、チーズケーキ、抹茶チーズケーキでございます。

3人分だけどやっぱり少し多めに食べました。甘いものには目のないshieiです。


次も同じオフィスのJIINNさんよりのご馳走。

またケーキでございます。
shiei32のカラフルデイズー
チョコのショートケーキfromEMPRO BACKERY音譜

甘いものは別ばらっていうことを確信し、次々食べちゃいました。

この前もJINNさんの家でご家族とお鍋料理を楽しました。今回またJINNさんの家に遊びに行きます。


夜、退勤したら、親友のmingちゃんは晩ご飯を誘ってくれました。

日本語能力試験1級の勉強に没頭しているmingは最近ぜんぜん会ってくれなくて、shieiの誕生日なので特別な2時間を空いてくれたって言われて、それ言い訳だろ?って思いながらもming大好き。へへへラブラブ!

晩ご飯は日本食にしました。

shiei32のカラフルデイズー
たこの前菜


shiei32のカラフルデイズー
ミックスご飯??(日本語料理なのに、日本語の呼び方は知らないんです) 

以上2品でmingと分けながら食べました。ご馳走さまでした。


shiei32のカラフルデイズー

PPWを一生懸命読んでいるming
1級試験もうすぐじゃん?頑張ってよ~


shieiの誕生日を覚えてくれたみんな、大変ありがとう!!


おまけ
shiei32のカラフルデイズー

スタバーのメッセージブックで、Rachelが書いたあたしへのバースデーメッセージ(青文字部分)

もし何年後の今日、そのメッセージブックがまだ残されていたらいいな。


これからも素敵な一年になりますように~