昨日退勤後、先輩が冬の靴を買いたいっていう要望に合わせて、久々先輩とLULUさんと3人集まりました。

来たのは中山五路にある「人行道」というショッピングセンターです。

中の2階、3階は靴の売り場であり、最近セールキャンペーンを行っていて、お手頃な値段で靴を手に入れることが可能です。

付き合い役のshieiとLULUは靴狙いよりパチパチ写真撮りを楽しんでいますガーン

自分撮りの一枚 左から先輩、LULU、shieiです。
shiei32のカラフルデイズー

平日で早くない時間ですから、センター内は買い物のお客さんが少なかったんです。存分に写真が取れます。

3人ぞろいガーン

shiei32のカラフルデイズー


また看板をバックにし三人集合写真ガーン
shiei32のカラフルデイズー

ピースのあるバージョン
shiei32のカラフルデイズー


いろいろ見に回し、試着した結果、先輩はこのブラックブーティーを選びました。かわいい、おしゃれ度UPグッド!

冬にめちゃくちゃ合います。
shiei32のカラフルデイズー

おまけ

夕べの晩ご飯

shieiは野菜鶏肉蒸しご飯、その焼き卵はきれいに出来上がりますね。
shiei32のカラフルデイズー

先輩とLULUはオレンジフレーバーパイクーご飯
shiei32のカラフルデイズー

また時間があったら会いましょう。

ちなみにshieiもブーツがほしいですね。