夕べ、同じく残業した同僚を誘って、外で食事しました。

森の中のウサギちゃんラビットをイメージにするレストランに行きました。

中国語では仙踪林というネーミング足あと

shieiは台湾魯肉飯(ルーローファン)をチョイスキャンディー台湾料理はよく知らないんですが、一番有名な庶民的なものルーローファンは広州では簡単に食べられます。だから、いつもこのチョイスでいきます。
shiei32のカラフルデイズー

同僚はスパイシー豚肉にしました。こんな感じ女の子
shiei32のカラフルデイズー

食事後、地下鉄商店街にあるAmon Avisに返品をもらいに行きました。

この間買ったファーベストは品質の問題が発見され、交換に出しました。今日はやっと取りに来ました。

「着てみ、写真撮ってあげるよ」って同僚のプッシュに、つい乗っちゃってもう1回試着しました。

ロングTシャツと合わせて格好悪くないんですねビールふふ
shiei32のカラフルデイズー

平日は言葉よく交わす同僚ともいえないんですが、軽い誘いで付き合ってくれて意外に楽しかったんです。

チャンスがありましたら、また遊びましょうと思います信号機