おはようございます。

冬の季節をずっと待ってて、いち早くも冬アイテムを買っておいたshieiです。

ここでリストアップさせてもらいます。


まずファーベスト。今年の冬もはずせてはいけないファーのもの。Amon Avisのものです。シフォンアイテムと合わせて着たくておとなし度UPアップ
shiei32のカラフルデイズー

次はw closetのノルティックポンチョ型カーディガン王冠1紺色とパープルの配色がかわいいです。でも何と合わせて着ればいいか今考えています。皆さんは何かいい案でもありましたら、是非聞かせてください。
shiei32のカラフルデイズー

続いては紺色のカーディガンです。最近はまったブランドn°Rで50% OFFの時手に入れたのです。

今年ならプレッピー風に着たいんですね。
shiei32のカラフルデイズー


そして冬ファッションでよく生かすストールも2枚ゲットしました。

ベーシックのチェックストール。Amon Aivsで一目ぼれしました。
shiei32のカラフルデイズー

同じくAmon Avisの出品で、黄色の小花が精緻に出来上がります。すごく気に入ります音譜
shiei32のカラフルデイズー

shiei32のカラフルデイズー

最後はネックウォーマーです。昨日デビューしました。tbtkというブランドのものです。

グレーですごくベーシックなカラーであるし、マッチングなどはしやすいと思うからキープしました。
shiei32のカラフルデイズー

はい、以上6点でご報告いたしました。

今年も冬おしゃれも存分に楽しみたいんですね。


じゃな~