いよいよ韓国観光のラストデーです。

今日はソウル市内観光をメインにします。先日とはちょっと違い、モダンな建物、きれいな道はここは首都っていう感じがします。


shiei32のカラフルデイズー

まずはこれ意味の分からんなシンボル。アイスクリーム31しか思い浮かなかったんです。


shiei32のカラフルデイズー

町の中に流れている川「清溪泉」の前で記念の一枚。


@韓国のマック
shiei32のカラフルデイズー
旅の仲間たち、sevenとming(韓国女優似のming)


@ミスド
shiei32のカラフルデイズー
ミスタードーナッツ発見。念願のミスドが見つかりました。さまざまなドーナッツの中で、ブルーベリードーナッツを選びました。


@東大門
shiei32のカラフルデイズー

夜になると、APMデパートへ。中にはブランド品のほかに、いろいろキュートなオリジナルショップが入っています。残念ながら、時間が足りなかったため、いちいち面白いものを探すのができなかったんです。


@ホテル
shiei32のカラフルデイズー
最後の一晩は結構いいホテルに泊まりました。

部屋はこんな感じでした。


明日、広州に戻らないといけないんです。

コリア、グッドナイトZZzz....