韓国に来てから三日目です。

今日は朝一の飛行機でソウルに戻ります。

済州島の空港でだらだらしている間に、トウフ君と親密なる一枚を(///∇//)
shiei32のカラフルデイズー


済州島とバイバイしてから、30分ぐらいでソウルに再び着陸☆


今日も博物館が観光日程に入っています。
shiei32のカラフルデイズー

博物館の後は遊園地の遊び時間です。行く途中空から雨がぽつぽつ降り始めました。せっかくの遊園地トリップが台無しになっちゃうんじゃないかと3人で心配しました。遊園地に着いたら、雨もやんでくれました。何かいいことでもあるやんかと親友sevenが発言。へへ、確かにそういう予感ですね。


@遊園地 らくだ(偽)の上
shiei32のカラフルデイズー

ひつじさん、相変わらずかわいらしくて好き好き(≧▽≦)
shiei32のカラフルデイズー

フォーシーズンフラワーパーク オランダ風景でよく見つかる風車
shiei32のカラフルデイズー


トウフ君&シマシマベア&shieiが一枚 にこっ(*゜▽゜ノノ゛☆
shiei32のカラフルデイズー

3年ぶりの遊園地、しかも異国である韓国で親友と一緒に楽しめるのがshieiにとっては絶対に貴重な時間です。

遊園地やテーマパークで夢を作る場所って聞いていますが。こんな年になってから初めて知りました。

やはり、遊園地に来るのが彼氏さんより親友がベターチョイスね。

存分に遊べるし、存分にわいわいできるし、存分にわがままが言えるからです。


夕べまで遊園地で過ごしました。記念写真もいっぱいに取りました。

この一日は大満足でした。