朝4時半ホテルよりもーリングコール、あわてて起床の後、洗面、着替え>>観光バス>>空港

台風が一時的に収まっているようで、済州島の観光は予定通りに進めます。


荷物預かり @空港 アンジェイウク似のスタッフさんを発見ドキドキ
shiei32のカラフルデイズー

ソウルから済州島には飛行機で30分ぐらいの距離。一服したら目覚めたときはすでに済州島にいます。

空港を出たらすばやく朝食の場所へ。

それで、今日の朝ご飯はおかゆ、パン、焼きたまごなどなど。その中でのりを入れて一緒に食べるおかゆが一番好きです。なんか昔の味がしますから。
shiei32のカラフルデイズー

では、観光スポットを巡り始めましょう。

最初に来たのは歴史博物館?みたいな場所です。韓国語の文字がぜんぜん読めないため、意味を深く理解しなくても写真だけバンバン取っています。

まずは済州島の名物と一枚。音譜
shiei32のカラフルデイズー

すぐ真似する気分になっちゃいました。へへへ、、、


@歴史博物館館内
shiei32のカラフルデイズー

カンフーsevenです。


次は高原に行きます。アウトドアで大自然が満喫できて、新鮮な空気をいっぱい深呼吸し、疲れた心身ともリラックスします。やっぱり外に行くとワクワクします。

@高原 無限となる景色が目の元に収まります。
shiei32のカラフルデイズー

sevenの映画監督周星馳ポーズ
shiei32のカラフルデイズー


shiei32のカラフルデイズー

午後2時、遅めランチタイムに韓国の焼肉を食べます。
shiei32のカラフルデイズー

のりスープがおいしくて何回もおかわりしました。


お昼の後、いよいよ午後の観光をスタート。

まずは滝を見に行きます。クラッカー
shiei32のカラフルデイズー

続きは小泉元首相の人形
shiei32のカラフルデイズー

@TEDDY BEAR MUSEUM 念願のテディーベア博物館にたどり着きました。

入り口の看板
shiei32のカラフルデイズー

館内には一千種類以上の違う時代に生まれたテディーベアが展示されています。

トランプのベアちゃん
shiei32のカラフルデイズー

兵馬俑のベア軍隊、真に迫ります。壮大で感無量。グッド!
shiei32のカラフルデイズー

植民地だった香港が中国帰還されるのは中国歴史の上で重要な一刻でもあります。香港当時の町の夜景を再現しました。
shiei32のカラフルデイズー

ルイ・ヴィトンとのコラボレーション
shiei32のカラフルデイズー

今日の最後のスポット竜頭岩に来ました。
shiei32のカラフルデイズー

今晩の晩餐です。海鮮鍋と秋刀魚。
shiei32のカラフルデイズー

お腹パンパンでホテルに戻ります。