昨日、好きな森キミちゃんのブログをチェックして、森キミが上海のマックでチャイナドラちゃんをゲットしたことが分かったshiei、退勤してから早速一番近いマックで同じ衣装を身に着けているドラちゃんを交換しました。


shiei32のカラフルデイズー

森キミとお揃いができて嬉しく思います(勝手に)クラッカー

中国にいるからキミちゃんがデザインするミエルの服がなかなか簡単に手に入れないから、いつもHPだけ最新作をチェックしていますが、本当はすごく残念に思います。


今回はチャイナドラちゃんを揃って持つことが少しでもこの残念さを癒してくれますグッド!

やっと森キミと接点があるかなって感じます。


ドラちゃん、これからもよろしくね~

いつかキミちゃんのミエルも身に着けるように~