shiei32のカラフルデイズー

2週間前、ホテルにいるトウフ君の写真です。

ここはどこでしょうか。


部屋の窓から外の風景も一枚を載せます。


shiei32のカラフルデイズー

鉄道を見たら、すぐ分かるでしょう。

はい、トウフ君の初旅先は日本です。


発旅行に出かけたトウフ君ですが、大丈夫ですかな。

へへ、仕事柄で先々週日本へ出張に行ってきました。


留学して帰国して以来、2年ぶりの日本やで。

行く前はドキドキもしました。到着して、イミグレーションを通ってから、すぐ親切な感じがしました。

懐かしい~~~


日本が好きな理由って聞かれたらいちいち羅列して終わらない恐れがありますが、

やっぱり日本のその独特の平和さが落ち着きますね。

心をゆっくりさせるその雰囲気、大好きです。


いつかまたゆっくり日本を見回り、日本の特別を感じるのを望みます。

アイ ラブ ジャパン(≧▽≦)