7月に入って本格的に夏っていう感じですよね~~~

夏バテのshieiは急に春のことを懐かしく思いました。


ついでに、実は今年の春、3月ごろに高校時代の友人と武漢に桜を見に行きました。

日本ではなく、中国国内で桜を見るって最初はちょっとえ??っていう感じもしたけど、現場に行ってみて、やっぱり桜の綺麗さにおぼれちゃいました。


でも、桜っていってもピンクに限られないって初めて知りました。武漢大学のキャンパス内の桜は白やで(なぜいきなり関西弁?)しかも、それが日本から中国への外交プレゼントのように聞いています。桜が外交手段のひとつとしても政治界に活躍しているようですね音譜 感心しますラブラブ



shiei32のカラフルデイズー


武大キャンパスで桜の前で一枚チーズ。。。

へへ、あの時まだ少し寒くて、黒のマフラーを巻きながらボーダーのセーターでシックスタイル完成星空

それで、みんなも多分気付いていますが、服の上にはレモンアヒル(shieiの愛称)がいますね。それは同僚に加工してもらったのです。レモンアヒルがいつも顔文字として友人とネットチャットする時に登場します。今回はshieiと一緒に写真にでるのはほんま初めてっすね。


キャーキャー

4ヶ月前の旅行だけど、写真をみて、あのごろの楽しさはあたまの中でイキイキしてます。


では、またね。