昨日、友達に急に誘われ、退勤後は映画「アイアンマン2」を見に行ってきました。

「アイアンマン」は見てないが、2は付き合いで見ることになりましたチョキ


平日は欧米の映画にあんまり興味を持ってないけど、見るうちに中のヒーローが好きになりました。

なんか格好いいね、ロバート・ダウニーJr.さんひらめき電球面白いし。

映画全体は面白かったですが、最後ライバルと対決のシーンには何とか手抜きな感じがします。勝つのは簡単すぎじゃないの?それじゃ。みんなはどう思います?


ちなみに、ショッピングモールで友達が取ってくれたshieiの写真をの載せさせていただきます。


shiei32のブログ


ロングジャケット: ノーブランド

中の黄色ロングTシャツ: 2percent

ワークパンツ: Amon Avis

ベルト: Amon Avis

フラットシューズ: Hotwind

バッグ: ノーブランド


以上でご報告しました。