久しぶりの日曜日は残業無し、今日はshiei一人買い物に行った合格 

皆さんもよく一人で買い物に行っちゃった経験がある?なんかね、自由で気まぐれままのB型には、一人買い物もぜんぜん大丈夫って気がするキラキラもちろん買い物途中では誰かに電話したり、メールしたりで自分の寂しさ気分を殺すのも得意。とにかく、変人なB型shiei晴れ


買い物リストは手帳にちゃんと書いてあるが、探すにも大変で、ちょこちょこ歩き回っちゃった。


なんかここってちょっと前来た気がしたり、行きたいお店は見つからないとかと迷いながら、何とかして買い物終了ビックリマーク


戦利品リストも書こうか。

服:マキシワンピ、タンクトップ(以上2点共にボーダーガーン

雑貨:クリアファイル、シール

生活用品:アジエンスのシャンプー&コンディショナー

以上でご報告いたした。