先週の土曜日、友達とコンサートに行ってきました。

ハワイ出身で現在香港や台湾の音楽界に注目されている新世代歌手、カリル・フォン(方大同)が広州で、TIMELESS CONCERTを行いました。

ステージと近距離の席が取られ、カリルの魅力を更に発見。彼はスレンダーで格好いいです。キラキラ

ワイトシャツもすごくカリルにお似合いくもり

パチパチと写真をバンバン撮っちゃいました。

へへ、

shiei32のブログ


コンサートの真ん中、カリルが自分のカメラでファンのことを撮り始めました。

なんかかわいいクラッカー


代表作「三人遊」、「LOVE SONG」を歌うほかに、ギターやピアノなども披露しました。

本当に素晴らしく思います。


コンサートは約2時間で終わりました。残念ながらもカリルとバイバイしかできませんでした。

今度またチャンスがあれば、カリルの歌声を聞きたいんですね。


さ、最後に、ステージの前で記念写真。


shiei32のブログ


もしよければ、ぜひカリルの曲を聴いてみてね音譜