結構前の香港旅行で、買ったお土産です。しかも、送る相手は自分ですヾ(@°▽°@)ノ

それは


shiei32のブログ


はい、しし座のクリップです。

一目ぼれで、出会ってから買うと決めるまで0.1秒(>_<)lさえいらない(・∀・)

さすがしし座中毒のshieiです。

実は以前から周りにはしし座の人が結構多いっていうか、好きな人、仲良し、親戚までしし座の人が多数。

縁があるなってついでに自分勝手にそう思うようになってます。


しし座のさわやかさ、豪気さ、リードシップのよさ、全部あたしが感心します。

ある意味、あたしのキャラクターにはそういう要素が足りないから、彼らにあこがれているのではないんですか?

いつの間にか夢中になってしまいました(*^.^*)


へへ、人生には違うタイプの人と出会うことが楽しみですね。でも星座12個があり、その中の1つとは気が合うのもなかなかいいことではないんですか?


あたしはそう思いますよ。


はい、いて座のshieiでした。