こんにちは!寒くなったり暖かくなったり・・・

三寒四温、こうして春はやってくるのですね。

花粉症で、鼻紙片手にブログ書いています。(笑)

 

さて、何とわたくしインターネットラジオに出演します❣

収録は終わって放送を待つだけです。

ラジオなんて初めてで、緊張したのなんのって‼

 

コーナーの切り替わりに入る音楽のことを【ジングル】って言うんですね。

 

「ここでジングル入ります!」

 

って言われてジングルってジングルベルのことかしら?と

思ったバカな私です。(笑)

 

ジングルがフェードアウトして【キュー】の合図でまたしゃべりだすんだけど

自分がそんな体験できるなんて夢にも思わなかったので

パーソナリティのみゅうみゅうには本当に感謝です‼

 

オンエアは今度の日曜日17日と再放送24日

夜の19時30分~20時です。

 

薬局のこと、病気になったこと、終活アドバイザーになったこと。

話していますので、BGMがわりに是非聴いてください!

 

https://www.yumenotane.jp/list/01233?fbclid=IwAR0uRtF-5-YB04GTIi6vDJgmSyypXjH-KNIhyIILTFBsKDNg9Trmkih8WLM

 

聴くというところをスマホやパソコンでポチっとするだけで聴けます。