皆さま お久しブリーフ‼️
(どこかで聞いたフレーズ)

2月12日が結婚記念日だったので 河津桜を観に行ってきました。
でも河津桜祭りには 大渋滞の為たどり着けそうにない為 三島のエディオンの駐車場の桜がとても綺麗だったので 急遽エディオンでお花見することに…
駐車場でお花見したのは初めてだよー😆
でもすごーく綺麗でお天気も良く最高でした❣️


素敵な宿だったよー



            (歳がバレる)

義理の妹の旦那さんが運転している十国峠のロープウェイに乗り ここでもまた素晴らしい富士山を眺めました。
十国峠はマイナーだけど 山頂にはドックランもあり ペットも一緒にロープウェイ🚡に乗れるから行ってみてくださいね!



楽しく旅行に行ったはずなのに 頭痛に襲われ 薬を飲んでも何日も治らないので MRIを撮ってきました。
MRIは何度撮っても嫌いです。
すごく閉所に入れられて信じられないくらいうるさい‼️ 頭にはジェイソンみたいなお面をつけられ… 


ワタシ 側からみたら怖いだろうなぁ。

20分くらいかかるから バカバカしいこと考えてようと思って 
ビービービービー…うーん この音はスペシウム光線みたいな音。
ピコピコピコ…あーカラータイマーが鳴っちゃったよ! なんだ全部ウルトラマン関係じゃん
そのうち無事検査も終わり
結果 肩凝りストレスが原因の緊張性頭痛でした❗️
また脳梗塞かと思って焦っちゃったよ。
なんともなくて一安心でした。