今日はとてもいい天気でしたねー!
トレーナーじゃ暑いくらいでした☀️



ドライブ日和ってことで宮ヶ瀬湖まで遊びに行ってきました



宮ヶ瀬湖の周りにある清川村の土産物屋集落がだーい好きなんだーー
昭和っぽくていい雰囲気❣️
でも前回行った時より 店が少なくなっててやっぱり後継者がいなくて店閉めたのかなぁなんて
心配になりました
  




でも 大きなもみの木や橋には 沢山のイルミネーションが飾ってあって きっと夜になったら綺麗だろうなーと思ったよ!
誰か夜行って写真撮ってきてください❣️




お昼に食べた『みはる』ってお店のダムカレー🍛


人参🥕が虹🌈の大橋 じゃがいも🥔が石小屋の石 とんかつがダム放流口 ししとうがジャンボツリー🎄 をあらわしているんだって!




カレーの中にきのこの山が入ってるなんて‼️
カレーの中に入ってるからもちろんチョイ溶けでした😆




服部牧場にも行きましたよ!
沢山のお馬さんがいるのだけど 撮影で俳優さんとかが乗る馬で ちゃんとアニマル事務所のタレントさん扱いされていて 撮影禁止でしたー


牧場のミルクを使ったジェラートはしっかり食べた‼️美味しかった^_^





オギノパン本店ももちのろん太郎 揚げパンももちのろんの助食べました






やっぱ揚げたては美味しいね❣️
アイスパンっての初めてみて買おうかどうかすっごい迷ったけど お子様に大人気って書いてあったからおばさんは止めといた!😆






よく食べたーー!