海の日の連休に伊豆に行ってきた

伊豆には何度も行けども いま流行りの 深海水族館は行ったことがなかったので なんだか楽しみ❤️


シイラカンスってどんなかしら?




こんなんでした…


オオクゾクムシってどんなんかしら??




こんなんでした…



怖すぎる…


昔から水の中は嫌いだけど 絶対海には得体の知れない何かがいるに過ぎない


深海魚バーガー🍔とやらを食べてみた


白身の魚でフィッシュバーガーを食べてる感じで美味しかった😋


デザートには可愛いチョコケーキがあったのでなんの気無しに食べたけど アニメのラブライブの誰かの誕生日記念限定ケーキだったらしく 隣のテーブルでオタクのお兄さんがしきりに写真を撮ってるから食べるのが申し訳無かった‼️




宿は沼津湾の海が良く見える宿に泊まったけど
曇ってたから 富士山さえも見えなかった
もったいない!


宿はリニューアル中で オリンピックに向け 新しく生まれ変わろうとしてるのかなぁと思ったら


「 お世話させていただきます  なおこ  でございます」


なおこ??


そこんところは昔ながらなんですね


源氏名じゃないんだからさっ


ご飯も部屋も良かったし なおこさんの対応も丁寧でした!










風呂には私用に手すりも用意してくれてた^_^






安心して入れました❣️



お土産は大好きなチンアナゴのキーケースと
ダイオウグソクムシのマグネット🧲