記念すべきGWもあと2日となりました

皆さま  何してお過ごし中?

ワタシは前半に秩父の  毎年お世話になる
大好きな宿、ホテル セ ラヴィに 義母の喜寿のお祝いに🥂
後半は千葉の佐原に波瑠ちゃん気分で初めて行ってきたよ〜❣️

まずは埼玉! 
中高の友達がFBで武蔵森林公園のネモフィラを見せてくれて どうしてもワタシも見たくて行ってきた!公園内は車椅子も借りられて 花のすぐ近くまで行って見れた。すごく天気も良くてネモフィラも満開で あの世に逝っちゃったか??ってほど美しかった


ひたちなかは混んでるけど ここで充分だー


ルピナスって花は初めて見たよ
トンガリ帽子みたいで可愛かった



アイスランドポピーも満開❣️

武蔵森林公園は 近いし混んでないし穴場だね
教えてくれた友達に大感謝です🤝

そのあと長瀞の岩畳へ
足が悪くなっちゃったから岩畳は無理と思ったけど 死ぬ気で行きました!
って言うか 半分死んでました
でも また行けて最高!嬉しい😊  


野生の藤が咲いてた

足がヘロヘロになったので早々に宿へ



廊下の飾り



地元の野菜が朝晩45種くらい食べられてお腹いっぱいになるけど 全く胃もたれしない!
年齢を重ねてきたワタシ達に優しい!笑

続く…