前回名前の話をして思い出したんだけど  男の子が生まれたら  必ず『種』の字を入れた名前をつけなきゃならない決まりがある家があって その人の名前が種久さんだったから  びっくりした‼️


そしたら  後輩が
「  うちも男の子が生まれたら  
亀🐢の字を入れる決まりになってます!」

「えーー!  弟さんなんて名前??」

「マサキです。」

「よかったね。普通で。」

「普通じゃありません。マサキのキは 亀🐢です❗️」


って 大笑いしたこと思い出した 😆


名前っていろいろあるね!



昨日は  お腹が肉を欲していて  近所の焼肉屋さんの味噌タンが食べたくて 行ってきた


焼肉は大好きでよく行くけど タン塩はあっても味噌タンがあるとこは ここだけ❗️
ホルモンも美味しい^_^
お店の旦那さんと奥さんの人柄も大好き❤


病院では控えるよう言われてるのに お酒がすすんじゃった(^_^;)




ただでさえ 片足歩行なのに 酔っ払って千鳥足になり 危ない危ない大騒ぎ!
側から見たらドリフのコント見たいだったろうなぁー


今日は FBの皆さんの写真があんまり綺麗だったので 羽村のチューリップ祭りに行ってきた

色とりどりのチューリップ🌷が咲いていて 桜も桜吹雪🌸が舞っていて とても綺麗!


 


日本は何処も インターナショナルになっていて
羽村にも外国の方が多くて 思わず尻が入っちゃた!笑