ワタシの夏休みは明日で終わり
今日はゆったりと過ごしてる



皆さんはどんな夏休みを過ごしてる?



ワタシは伊豆の天城に行ってきた



行きの高速でゲリラ豪雨にあった


雨で前が見えない!隣の車のタイヤしぶきが滝のようにフロントにかかる!カミナリ⚡️がなる!
怖い、怖すぎるー!



御殿場過ぎて三島についたらウソのように雨は止んでた


「恨んでもー恨んでもー心うらはらーーー
   山が燃えるーー♪」


「うるさい💢‼️」


旦那に叱られながらドライブしてるうちに天城についた



天城越え道の駅
天城道の駅じゃなくて  天城越え道の駅ってネーミングが伊豆らしい



ここのワサビソフトは生のおろしワサビがソフトクリームに添えてある❣️




美味しいー♪



駐車場に戻って杖をついて車に乗ろうと思ったら障がい者用の駐車場にでっかいワゴン車が入ってきて  中からコワモテのおじさんがドアを開けた


先に車に乗れと言われたけど  アナタがドアを開けてたら乗れないんだって!
と言いたかったけど  山根ナンタラって人みたいな風貌で言えなかった
障がい者用の駐車場に止めていった人達はスタスタ歩いて行ったけど  なんだかなぁ…?




天城の温泉♨️はよかったよーー!
足が悪いといってあったから  お風呂にも介護イスが置いてあったし  夕食の部屋もエレベーターから一番近い場所になってた




部屋の中に段が二段ほどあったが  手すりがあるから問題なかった


川のせせらぎを聞きながら ゆっくり過ごせた(^^)


ここの旅館は荷物を木枯らし文二郎みたいに竹の乳母車に乗せて運ぶんだよ!
おもしろいね^ ^



素敵な夏休みでした😊



天城ってイノシシ🐗が有名って知ってる?
イノシシベーコン🥓ってのもあったけど  なんか怪しいので お土産はコレ‼️


うりんぼう!ナボナみたいなもの  と…



テーブルのパン屑とかを掃除する小さな竹ぼうき
色々食べこぼす自分のために!笑