台風は大丈夫でしたか?


東京都下はまた暑い😵💦日々が始まりそうです



ワタシは7月の終わりに 秩父に旅行に行ってきました



長瀞の『小さなホテルセラブィ』ってところ



実は去年も泊まりに行って   身体が不自由なワタシにとてもよくしてくれて 心地よく過ごせたので 再訪したの❣️



「お帰りなさい!」



と迎えてくれて  優しさが押しつけがましく無くて素敵!



今回はワタシの足が不自由なので  上り下りしなくていいように1階の部屋を取ってくれました




趣きがあって素敵でしょ?


お部屋にもお風呂が付いていたのですが 今回は旅館の貸切露天岩風呂に初挑戦‼️



宿の人が用意してくれた椅子に座って不安定な場所で慎重に服を脱ぎ…



「  やったぁ! 全部脱げたよ!」



と言った瞬間に バランスを崩して地面に転がった…真っ裸で…



ワタシは自分の姿を想像しただけで可笑しくて力が入らなくて中々立ち上がれず…
おまた全開ではありませんでした笑
全国の皆さんが悶絶死しなくてよかったです‼️



立ちあがったはいいけど岩風呂は  足の平が丸まってしまうワタシにとっては罰ゲームのように痛かった(;_;)



命からがら無事に岩風呂をクリアしたワタシを待っていたのは美味しい美味しい夕食でした!



ワタシはミョウガが  旦那さんは梅がキライなんだけど  去年夕食で残していた事をちゃんと記録していて 今年のメニューからは除いてあるという
心遣いには感動しました❣️



廊下の飾り  可愛い❤️



長瀞に行ったら阿左美冷蔵の天然氷のかき氷が食べたかったけど 大行列のため 泣く泣く断念




青梅に帰ってから清水牧場でしぼりたてミルクのソフトクリームを食べました
風向きによっては相当牛臭いので要注意‼️笑