ゴールデンウィーク後半❗️

お天気も最高で次男と次男の彼女と旦那さんと4人で本栖湖まで芝桜を見にドライブ❗️


素敵なピアスをして ルンルンで出かけたはいいけど…


中央高速に乗ろうとした一歩手前、、、ウ〜〜っと白バイに捕まった!
「通行区分違反、2点の減点です」


白バイだー背中に警視庁って書いてある〜♪

科捜研の女とか警察ドラマが大好き💕なわたしは
落ち込む旦那をよそに 興味津々!


「やっちゃったものは仕方ないよ!」


持ち前の能天気を発揮して山梨へ


富士山がどんどん近くなる


河口湖では ほうとうを食べたくて 小作 というチェーン店に行ったけど 混んでて入れない

仕方なく入った〔 きじ亭 〕という店が すごく美味しかった!


きじの生肉!ビン長マグロみたいな味


きじ鍋ほうとう さっぱり味噌味


お腹いっぱいになって 本栖湖に向かった道が大渋滞!
にっちもさっちも動かない
一本道でほとんど止まったまま4時間…

後ろのバス🚌に乗っていた中国人達は 閉園時間に間に合わないと歩き出した


それを見て笑っていたわたし達だが このままではマジにヤバい!息子達だけでも芝桜が見れればいいからと歩かせた


中に入れた息子達から 芝桜は無事に見られたと連絡が
わたし達は結局閉園時間に間に合わず…
いったいなんの為に山梨まできたのか?


もう二度と芝桜まつりには来ないと誓ったのでした…


息子が送ってくれた芝桜の写真🤳
とっても綺麗…


そして行ってもないのにお土産